

☆動画UPしました☆

動画UPしました♪



幸せのクローバ

http://youtu.be/dyc5YYOsOwo



Wanna Feel What You Feel

http://www.youtube.com/watch?v=v1I5BicQnQM&feature=mfu_in_order&list=UL

☆おひさしー鰤☆

久しぶり☆

みなさんお元気ですか♪最近パスワードを忘れててww

インできなかった恥ずかしい・・・・

最近カクテル作りました♪マンハッタンっていうカクテルです☆

ウイスキーベースのカクテルですが♪これがまたうまお!!

何事にもチャレンジです♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

☆シューZOU☆


これ作った人のセンスすごすぎますwww

☆面白動画☆

自分がどうしても、腹を抱えて笑ってしまう動画があるwww


それが、こりだ☆

ワン・トゥ・スリー







とってもお腹が痛いですwww

☆日記☆

すみません・・・

最近は、主にミクシーの更新になってしまいました・・・

よければ、mixiでも絡んでやってください☆

キーワード
musicgood

で出てくるかも☆

わんちゃん達がビリヤードをしている絵が目印です☆

でも、最近めっきり暑いですね・・・・

最近は、ガリガリ君をこよなく愛しているkensukedayodayoです。

ソーダ味がとても好きなんでけど、新商品とか新しい味が食べてみたいです。

「メロン味」、「パイナップル味」、etc色々とありますが?

みなさんはどのフレーバを食べてみたいですか?(⌒○⌒)

最近、当たりが出て上機嫌のkensukedayodayoでしたwww
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

kensukedayodayo

Author:kensukedayodayo
はじめまして、ブログを投稿させてももらっています。
kensukedayodayoです(笑)
気軽にコメントや、意見をもらえると嬉しいです(^○^)/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新記事
飛びます80くん2
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
